ここから本文です

ジャニーズWESTのWESTivalに参戦するのですが、私は濵田くんと関西Jrの掛け持ちで...

aya********さん

2017/12/2714:37:45

ジャニーズWESTのWESTivalに参戦するのですが、私は濵田くんと関西Jrの掛け持ちです。濵田くんのうちわはもちろん持っていきますが、jr.の子のうちわ(名前を書いたもの)も持っていき使ってもいいのでしょうか?
初参

戦のためわからないことが多く、どうしたらいいのかわかりません。うちわの数や、うちわに関するマナーなど教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/12/2718:37:53

普通にジュニア目当ての人がいるので、ジュニアのを持っていっても大丈夫ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dri********さん

2017/12/2714:57:43

jr.の子のうちわも持っていき使っていいと思います。
持っていく数は決まりはないですが、コンサートで出して使っていい枚数には決まりがあります。
コンサートでは、1枚しか出してはダメで、胸の高さまで、上まであげないことです。