ここから本文です

祇園でコンパニオンの仕事をしようと思ってるんですが どこの会社が安心できます...

gar********さん

2017/12/2715:02:57

祇園でコンパニオンの仕事をしようと思ってるんですが
どこの会社が安心できますか?

以前に、ある会社でコンパニオンをしたときにお給料が最初の話とちがったり、お酒飲めなくても大丈夫と聞いていたのですが結局飲ま

ずにいられないようになりすぐ辞めました。

このようなことの無い、しっかりとしたコンパニオン会社もありますか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2017/12/2718:41:13

コンパニオン派遣会社といっても
さまざまありますが
聞いたのはリシェって言う会社が
祇園の中でも老舗と言われているような
会社があるらしく
その会社の評判がいいそうです。
URL貼っておきますので
問い合わせしてみてもいいかもしれません。

https://compani.net/

上記のURLでリシェって言う
会社のホームページに飛べるのでよかったらどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/12/2717:22:57

検索するといろいろ出てきますが、まず派遣業の許可をもっている会社が良いでしょう。いろいろなコンパニオン派遣会社のページを見ていると許可番号の記載が無く、無許可の違法営業を行っている会社も多いみたいですが、法的に何かあればコンパニオンの方まで巻き込まれる可能性もあるので、まず許可の有無を確認するのが先決でしょうね。逆に言うと許可も無いような会社は基本的に違法営業なので、面接時と話が違ったっり横着な採用を行っている可能性も無いとはいえないでしょう。

「コンパニオン、コンパニオン会社」に関する質問