ここから本文です

パソコンを買いたいと思っています。

chi********さん

2017/12/2715:14:56

パソコンを買いたいと思っています。

七万円台で良いパソコンないですか?
教えてください。おすすめのメーカー・使いやすいものなど。
最初だし、あまり高いパソコンは買わなくていいと思っているので。お返事待ってます。

補足ノートパソコンです。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/2715:41:44

ノートパソコンが欲しいってことなら、価格コムの人気ランキングでも参考に見ればどうかな。
http://kakaku.com/pc/note-pc/

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/2715:47:54

    返信ありがとうございます。
    助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2017/12/2715:19:48

かなり厳しいのでは無いかと私は思います。OSとモニターを買うとしたらもう1万円~2万円を消費してしまうし。

予算は70万円でも、馬鹿げた数字では無いくらいです。すごい数字ですけどね。

予算が倍の14万円だとかなり余裕が出来て、状況が厳しくなるってことは小さい。