ここから本文です

どうして、A1B1とA2B2の光路差は考慮しないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2715:41:20

どうして、A1B1とA2B2の光路差は考慮しないのですか?

光路差,a2-b2,A1-B1,薄膜,空気,速度

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みりふぁさん

2017/12/2715:44:58

それ実は光路差ないんです。
なぜなら空気より薄膜の中ほうが速度が遅いのでね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/12/2715:45:07

考慮しないというか、そこまでは光路差が無いのだが。