ここから本文です

広島カープのV3の条件は、苦手横浜戦の克服でしょうか?

pkw********さん

2017/12/2715:58:16

広島カープのV3の条件は、苦手横浜戦の克服でしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2017/12/2722:40:24

まず中継ぎ投手陣を揃えることですね。
いわゆる勝利の方程式が16年みたいにヘーゲンス、ジャクソン、中崎とピッタリはまれば、打線と守備はピカ一ですからV3を狙うことが出来るでしょう。
ただ巨人の田口投手や川口投手みたいにノーコン速球投手を育ててほしいなとは思います。
大瀬良投手に荒々しさが無くなりつつあるのは残念でなりません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/3013:08:28

玉木三塁コーチャーの判断能力にかかっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/2718:58:42

主力選手の怪我。

kob********さん

2017/12/2718:15:22

合流戦で借金をしない事。本来は鬼門の交流戦をいかに乗り切るかでしょう。