ここから本文です

作画クオリティがAKIRA並みのアニメってありますか?

神顔芸さん

2017/12/2716:04:46

作画クオリティがAKIRA並みのアニメってありますか?

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2017/12/2716:58:04

「スチームボーイ」と言いたい所だが作品的に微妙なんで(笑)


「AKIRA」並みと云うか作画の雰囲気が似ていたのでは映画「スプリガン」ですかね




後は「AKIRA」で作画監督をされていた、なかむらたかし氏の監督作「パルムの樹」も宜しいかと

「スチームボーイ」と言いたい所だが作品的に微妙なんで(笑)...

質問した人からのコメント

2018/1/1 00:03:41

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/2716:59:08

mon********さん

2017/12/2716:33:34

どういう意味ですか?

たとえば「君の名は」は作画クオリティはたかいですよ。4K。

内容の次元がちがうと仰りたいのでしょうか?

iza********さん

2017/12/2716:29:25