ここから本文です

(ニキビ用)洗顔をして ひりひりしたら必ずそれはあっていないのでしょうか?

宮野 つかささん

2008/8/1307:58:37

(ニキビ用)洗顔をして
ひりひりしたら必ずそれはあっていないのでしょうか?

私は洗顔をしたあと、かなりひりひりして
他の人からもニキビ増えたんじゃない?
といわれました
どうなんですか

閲覧数:
728
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2008/8/1421:27:30

ニキビは、なかなか治すのが大変ですよね。
しかし、根気よく治して下さい。
洗顔など日頃からやってみてはいかがでしょうか?

詳しくは、サイトをみて下さい。

http://nikibicarenoheya.web.fc2.com/index.html
洗顔方法やニキビの原因などについて書かれています。
参考程度にして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyn********さん

2008/8/1314:40:06

洗顔する前はヒリヒリが無くて 洗顔後に ヒリヒリしていたら 洗顔料には スクラブ効果のある洗顔料でしょうか?(粒粒が入っていて角質層を削る洗顔料) 泡をたっぷり作って泡で洗ったのですか?力の入れすぎは無いでしょうか? 洗顔料が強すぎているのでは?ニキビの出来やすい方 皮脂の取り過ぎはニキビを増やす原因でもあります。

asi********さん

2008/8/1309:38:27

合ってないでしょうね。
刺激が強いと思います。