ここから本文です

一人暮らしをしている20代男性です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2722:17:23

一人暮らしをしている20代男性です。

体調をずっと崩していて、買い物に出かけられません。
お米とか、水とか買いに行きたいのですが、重い物を持てないので行けません。
ネットスーパーのやり方も使ったことがないので分かりません
どうしたらいいですか

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dog********さん

2017/12/2722:33:07

友達に頼めないのかな…

まあクレジットがあれば楽天とかでボタンぽちっとするだけで米が届きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/12/2722:18:26

amazonくらい使えるでしょう