ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 女性の方は男女共用のホットヨガ等でもリ...

女性の方に質問させていただきます。

女性の方は男女共用のホットヨガ等でもリンパヨガ等は
女性限定にしてほしいみたいですが、何故ですか?

そんなに男がいることが不快なのですか?

その男がキャミソールやホットパンツ等で参加した場合は、
セクハラなので利用を禁止するべきなのですか?

女性専用ばかりで、男女共用でも男は心置きなく
利用できないとなると男はどこで利用したらいいのですか?

男専用スタジオ等、今後一切できないみたいですので・・・

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/12/2913:01:17

さすがに、禁止にするべきではないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/12/2809:32:06

男性専用クラスもありますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2017/12/2807:49:44

>その男がキャミソールやホットパンツ等で参加した場合は、
セクハラなので利用を禁止するべきなのですか?

女性は、自分の体の変化を気にしているので、
他の女性や男性の姿、格好など気にしてませんよ。