ここから本文です

低学歴の親からは発達障害の知恵遅れの子供が生まれやすいのでしょうか?

evf********さん

2017/12/2723:29:55

低学歴の親からは発達障害の知恵遅れの子供が生まれやすいのでしょうか?

とある中卒の女性がアダルトチルドレンだと診断されているにもかかわらず、それを理解しないで知恵袋に貼りついてまちがった回答を延々と繰り返しているのですが、その子供はやっぱり障碍児でした。

頭のおかしい親が育てたから子供もおかくなるのでしょうか?
それとも遺伝?最初から遺伝子に欠陥があるとか?

miy19811201さん
.

編集あり2017/12/910:33:30
.

うちは小児科から療育センターに紹介状を書いてもらいました。

うちの子も、よその近所の子に嫌がらせをされた事があり、その時そのすぐ後ろにはその子の親がいたのに全く注意すらしない事がありました。
うちの子だからなのか、誰でも一緒なのかわかりませんが、それを見て、普通学校から支援学校に入学をさせるに至りました。

この質問は、miy********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/12/2723:38:09

ん?私宛て?
ありがとうございます。

アダルトチルドレンと診断?されてませんが、頭のおかしい親という所は、当たらずとも遠からずですね。

私の回答のコピペも丁寧に貼り付けてくれて、ありがとうございます。
どこかおかしいですか?
もっと倫理を疑われるようなものがあったと思ったのですが。

世の中変な人が居るもんだ。

• 質問者

evf********さん

2017/12/2723:42:56

いや、あの文がどこかおかしいという主旨ではなく、頭のおかしい親から障碍児が生まれやすい、または障碍児に育てやすいのでは?の一例ですけど?

日本語読めないのかな?
    あなたの粘着質な回答をみて、これはメンへらーだと感じたんですが、予想通り子供も欠陥品だったんですね。

世の中、低学歴はどんどん変な方向に進んでいくんでしょうね。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gok********さん

2017/12/2904:38:41

また、悔しい思いをしたんですか(笑)

>低学歴の親からは発達障害の知恵遅れの子供が生まれやすいのでしょうか?

学歴と関係があるとか聞いたことがありません。

>とある中卒の女性がアダルトチルドレンだと診断されているにもかかわらず、それを理解しないで知恵袋に貼りついてまちがった回答を延々と繰り返しているのですが、その子供はやっぱり障碍児でした。

コピペには「中卒の女性がアダルトチルドレンだと診断されている」と、書いてありませんが…。この文言がどこに書かれているか根拠を提示してください。

>知恵袋に貼りついてまちがった回答を延々と繰り返しているのですが

この方の知恵袋を拝見する限り、間違った回答を延々と繰り返してるようには感じませんが…。

知恵袋に張り付いて、同じ質問を延々と繰り返している理解力、学習能力の無い貴方が間違った見方をしているのでは…?

>頭のおかしい親が育てたから子供もおかくなるのでしょうか?

ということは、貴方は頭のおかしい親から育てられたから嘘吐き病になったのかな?

悔し紛れの負け惜しみを吐くにも誹謗中傷が過ぎませんか!
貴方が、この方を誹謗中傷するのは、これ⬇が原因でしょ(笑)
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14183893249

<< 回答しようとしている皆さんへ >>

この質問者は自分の発言の根拠を何一つ、提示出来ない、 “ 元 ”名門大学卒の小説家と称し、実在の小説家に成り済まそうとした、善悪の分別もつかない極めて悪質な“嘘”をつき、邪悪な “妄想”をする、粘着ストーカーで低学歴叩きで有名な荒らしの “自称” 高学歴です。

ID非公開で質問し別IDで回答という自作自演や、複数のIDを使い分けて他人に迷惑をかけ続けています。
この質問者に否定的な回答をしたユーザーを「欠陥品」「きちがい」「バカ」「知恵遅れ」「負け犬」「負け惜しみ」「妄想」「低学歴」「低脳」「低所得」「底辺動労者」「貧乏」「精神病」「無職」「ストーカー」「粘着」「ひきこもり」「現実逃避」「ゴミ」「クズ」「奴隷」「ニート」「嫉妬」「オナニー」等の言葉を使い誹謗中傷、罵倒し、粘着リクエストを繰り返す行為をします。

最も悪質なのは否定的な回答をしたユーザーの知恵袋の質問、回答、返信などをコピペし悪意に満ちた “極めて悪質な嘘” を書きこみ、晒し投稿行為をします。

質問者に否定的な回答したユーザーの一文字だけを変えた “疑似ID” で 成り済まし、 迷惑をかける行為もします。(実例)⬇
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11153497686
質問者が擬似 IDで、回答者が本物です。

否定的な回答したユーザーを妄想の世界の邪悪な作り話で、殺人犯にしたり、凶悪な犯罪者にしたり、日本人を在日韓国人にしたり、ネット上に事実無根の嘘八百のデマを拡散します。

また、そのユーザーのプロフィールを装い、悪質な書きこみをし、晒す行為もします。

リクエストしておきながらリクエスト相手に回答させないようブロックするという、あり得ない行為をします。

否定的な回答をしたユーザーの質問や回答に入り込み、嘘八百の誹謗中傷の行為をします。

この質問者に否定的な回答をしたユーザーへの誹謗中傷の返信の途中でブロックし、さも相手がブロックして逃げ、この質問者が論破したかのように装います。

質問者に否定的な回答者には、返信を繰り返すが、一方的でまともな会話は不可能に近い。
何を言っても無駄なので無視するか注意喚起の回答をするだけにしましょう!
この質問者から返信やリクエストが来た時には無視することをお薦めします。

nab********さん

2017/12/2800:45:54

つまり自分が馬鹿なのは親の責任だと遠回しに言ってるのかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる