ここから本文です

TBSドラマの金曜日の妻たちへ(Ⅰ,Ⅱ、Ⅲ)を放送していたころは、不倫が流行った...

m_b********さん

2017/12/2800:38:36

TBSドラマの金曜日の妻たちへ(Ⅰ,Ⅱ、Ⅲ)を放送していたころは、不倫が流行ったのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/12/2818:21:18

あのシリーズを観てその気になった主婦は増えたかもしれませんが、あくまでドラマに感化されての妄想だけで、実践する人はほとんどいなかったんじゃないでしょうか。

まるでトレンドみたいに不倫が流行る…なんてことは昔も今もあり得ないと思います。
背徳行為は人目を忍んで密かに愉しむものですから^^。

ドラマは3作品それぞれ特徴があってどれも面白かったですね。

東京郊外の閑静な新興住宅街を舞台に「ニューファミリー」と言われた同世代の家族が織り成す人間模様は適度に知的で適度に淫ら。。。
おしゃれな店と洗練された会話は、当時の小田急線や東急田園都市線の地価高騰にひと役買ったと言われています^^。

個人的には『partⅡ』で高橋惠子さんが運転していた逆輸入車のアコードクーペが印象深いですね^^。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2017/12/2908:42:33

特に流行ってはなく衝撃的なドラマだったかと思います。
今も流行ってる訳ではなく芸能人がバレるだけかと、、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる