ここから本文です

韓国ドラマの「宮」を見ていて気になったことがあったので質問させて頂きます!

アバター

ID非公開さん

2017/12/2800:40:38

韓国ドラマの「宮」を見ていて気になったことがあったので質問させて頂きます!

皇太子妃に仕えているチェ尚宮、いつも皇太子妃の面倒を見ている2人組の女の人や、コン内官などは自分のプライベートの家庭や生活はないのですか?
一生皇太子や皇太子妃に仕えるのですか?
家庭の話やプライベートの話などを聞いたことがないので気になりました!

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2017/12/2908:35:02

立憲君主制がまだ続いていると仮定しての話なので、時代劇ものだと尚宮は出てきますよね。
でもチェギョンが結婚できないのはおかしい!と言ってたので、その後尚宮が結婚できない制度は廃止になったかもしれませんね。
私も男性はわかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/101:58:21

    ありがとうございます!
    詳しく教えていただいて嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2017/12/2800:42:29

男性は知りませんが女性の方はここに一生を捧げるみたいな事を言っていた記憶があります。住み込みですしね。