ここから本文です

高一男子で勃起時15センチ太さ4センチは小さいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2801:31:44

高一男子で勃起時15センチ太さ4センチは小さいですか?

それと亀頭が小さく先細り気味なので太くしたいんですがどうすれば出来ますか?
仮性も治したいです。

閲覧数:
388
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/1/319:15:21

普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/1/121:48:10

大きさは大丈夫だと思いますが、もう高校生なので
仮性包茎は治した方が良いですね。

仮性包茎といってもピンキリですが、平常時勃起時
それぞれどのような状況でしょうか?

maa********さん

2018/1/108:48:30

でかいね!
根本を握って、亀頭に血液が行くようにしたら?

sky********さん

2018/1/108:18:30

長くて、太いね!

亀頭なぁ、俺も知りたいくらい笑

kur********さん

2018/1/106:54:10

勃起時15センチ!俺と同じだw
亀頭については俺はカリが張って大きめなんですがどうしたらなったのかな…。
ズル剥けになってからかな。

of_********さん

2017/12/2821:53:14

モノ自体はすでに成人平均を上回っていますが、亀頭の小ささは今後の伸びしろに期待するしか無いでしょうね。