ここから本文です

米津玄師ってなぜ売れているのでしょうか?

俊太さん

2017/12/2805:19:17

米津玄師ってなぜ売れているのでしょうか?

メロディも良くないのに…

閲覧数:
11,374
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybd********さん

2017/12/3114:02:52

メロディーじゃなくて歌詞がいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師 なぜ人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa7********さん

2017/12/3014:35:51

そのメロディがよくないってのはあんたの好みやろ
何自分が世の中全ての基準みたいな扱いしてんの?

spl********さん

2017/12/3014:06:42

事務所やレーベルのゴリ押しではなく、ネット発という点がSNS世代に受けていて、なんとなく今風でカッコいいという風潮になっている。米津本人が今を時めく「ユーチューバー」であることも大きい。そういう空気が広まっているだけで、音楽の良しあしはあまり問題にされてない。

kot********さん

2017/12/3012:58:24

あなたの感性なので、メロディの良い悪いの話はしません。
しかし、多くの人が米津玄師が創るメロディが好きだから売れてるのではないでしょうか?

aya********さん

2017/12/2918:56:09

メロディーの善し悪しを自分の好みと勘違いして判断していませんか?
彼は歌詞、メロディー、アレンジ全てにおいてある程度評価を得ています。
人の好みとメロディーの優劣は違いますよ。

evso04さん

2017/12/2817:17:08

多くの才能ではないでしょうか。
歌える、踊れる、絵を描ける、曲を作れるとかですね。
個人的にはボカロP時代(ハチ名義の時代)にファンが一気につき、そのファンが「米津玄師としても好き」って状態になっているのも大きな要因かと。
メロディーに関しては個人の観点と趣味によるので一概に良くないとは言い切れないと思います。