ここから本文です

「 トイレのつまり 」のことでお聞きします。 昨日の夜トイレットペーパーをい...

omo********さん

2017/12/2808:13:30

「 トイレのつまり 」のことでお聞きします。

昨日の夜トイレットペーパーをいっぺんに流しすぎて、トイレが詰まってしまいました。

今は水を流そうとすると、便器内に水が貯まっていってあふれそうになってしまいます。

こういった場合、どうしたらまた正常に流れるようになるでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/1/408:59:49

ラバーカップを購入しお試しを。
ホームセンターで売っています。
大概はこれで解決するはずです。

貫通すると吸いこまれるように流した水がひきますが、念のためにさらに何回か水を流しながら繰り返した方がいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st2********さん

2017/12/2808:37:02

俗にいうスッポン、ラバーカップで押し出すより方法はないでしょう、ホームセンターに売っています。

vis********さん

2017/12/2808:24:53

水やお湯を追加したらあふれますよ。
ラバーカップにしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2017/12/2808:17:22

取りあえず試しにこれをやってみましょう・・
http://0120656889.net/toilet/toilet13/

mam********さん

2017/12/2808:15:26

棒で突っついてください。それか、時間がたてば流れます。