ここから本文です

ハロコンについての質問です。 1月に中野で行われるハロコンに行くことになりま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2808:36:32

ハロコンについての質問です。

1月に中野で行われるハロコンに行くことになりました。
そのハロコンについて2点質問をさせていただきます。
①現場にペンライトは売っていますか?
(各グル

ープごとの)
また売っている場合、それはすぐに売り切れてしまうのでしょうか?
②会場内(自分の席)にはリュック(服やグッズを入れる用)
を持っていくことは可能でしょうか?

ハロコンに行くのは今回が初めてなので答えていただけると幸いです。

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2017/12/2909:10:13

売り切れないよ♪
イスの前に置けるし、下にも置ける。中野ブロードウェイに、アイドルグッズの店「トリオ」あるので、お奨め。お昼から営業中。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/2 06:00:13

お店まで詳しく教えていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/12/2821:37:37

下の二人の回答が間違ってるので過去のハロコンの時を参考に

①各グループ直近のツアーのペンライトが売っていると思いますがモーニング娘。'17のペンライトはすぐに売り切れる、近くのドンキにもペンライトは売っていると思う

②荷物は足元か自分の座席に置ける、荷物が多ければ近くのコインロッカーに

yas********さん

2017/12/2809:17:55


ありますが公式は中国製の安物です..
すぐ壊れるし性能も悪いのでオススメはしません..
公式にこだわる人は壊れやすいので大量購入します..
そのせいで売り切れになりやすくなってます..
一人5個までという制限されるくらい大量購入が必要な壊れやすさです..


持っていくことはできますが席は狭いです..
また入場時に中をガサガサ漁られてチェックされます..

adj********さん

2017/12/2808:47:01

売ってないよー
持ち込めるよー