ここから本文です

ナルトの青という人は悪い人なんでしょうか?

zor********さん

2017/12/2810:37:03

ナルトの青という人は悪い人なんでしょうか?

補足ボルトではどうなんでしょうか?

閲覧数:
2,430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unl********さん

2017/12/2815:03:38

NARUTOではかつて日向から奪った白眼で四代目の悪夢を見破っており、言わば霧隠れの政変の立役者と言える歴戦の猛者です。

ただ、BORUTOでは不穏な感じですね。

カタスケに幻術をかけて情報を引き出したり、明らかに背信行為をしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjy********さん

2017/12/2812:00:10

ナルトでは良い人ですね....
ナルトでは、、、

dai********さん

2017/12/2811:20:04

別に悪人ではありません。

昔の考えに囚われている節があるだけの、よくいる老兵です。

日向一族から白眼を奪い取ったのだって、殺し合いをしていた時代の事ですからお互い様です。