ここから本文です

イープラスのことで質問です

アバター

ID非公開さん

2017/12/2813:09:32

イープラスのことで質問です

チケットキャンセルができないのを買ったけど入金しないままでいたらどうなりますか?

閲覧数:
2,093
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/12/2816:58:45

入金期限が切れたものは自動的にキャンセルとなりますが、
次回以降の抽選時に不利になるケースが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イープラス チケット キャンセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/12/2815:07:59

運営規約違反になりペナルティー対象者になります。