ここから本文です

Canonのミラーレス EOS 6Mに、マクロレンズEF-S35mm f2.8は装着可能ですか?

mas********さん

2017/12/2813:55:11

Canonのミラーレス EOS 6Mに、マクロレンズEF-S35mm f2.8は装着可能ですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2814:38:08

マウントアダプターを付ければ取付けできます。

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-m/mountadapter-ef-eosm/index.html

質問した人からのコメント

2017/12/28 16:11:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyn********さん

2017/12/2814:37:09

レンズアダプター付ければね