ここから本文です

急ぎです!

yug********さん

2017/12/2814:21:45

急ぎです!

ポケモンバンクが昨日の夜からずっと繋がりません。
3DS上のインターネット接続テストは何ら問題ないですし、携帯でWiFiを使用しても特に異常は見られません。
しかし、ウルトラムーンでGTSやレートをやろうとすると接続できないと言われ、ポケモンバンクはエラーコード001-0502が表示され、ずっと使用出来ない状態です。

時間を置いたりしたのですが、状況変わらず、サポートセンターに問い合わせようとしても、混雑していて、全く繋がらない状態です。

どなたか知識がある方、この問題に直面した事がある方は解決法を教えて頂けないでしょうか。
ポケモンバンクにはポケモンをかなり預けてあるので心配です。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
187
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Redさん

2017/12/2815:17:23

インターネット接続で設定からMTUの設定を1300に変更してみてください。

  • 質問者

    yug********さん

    2017/12/2815:21:07

    やってみましたが、繋がりませんでした、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる