ここから本文です

私は聖闘士星矢Ω信者ですか?フォォォォォウ! by ハードニートタクヤ リッキ...

私は聖闘士星矢Ω信者ですか?フォォォォォウ!


by ハードニートタクヤ リッキーマーティン 聖闘士星矢Ω信者

聖闘士星矢Ω信者,フォォォォォウ,ハードニートタクヤ,Ω信者,私,あなた

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2814:44:38

貴方のような愉快なΩ信者を見た事がないですよ(笑)

質問した人からのコメント

2017/12/28 15:13:10

サンキューフォォォォォウ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/12/2814:32:51

ハードだわ(´⊙ω⊙`)