ここから本文です

乃木坂46メンバーから何人か引抜き

kim********さん

2017/12/2817:10:42

乃木坂46メンバーから何人か引抜き

AKB48
ゆいはんみーおんチームに入れたいか?

閲覧数:
23
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/12/2820:22:58

たくさんいますよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2017/12/2819:26:10

vid********さん

2017/12/2818:05:51

松村沙友理は妻子持ちの男と不倫や路上ディープキスして遊んでばっかりだからAKBにあげるよ!(笑)

松村沙友理は妻子持ちの男と不倫や路上ディープキスして遊んでばっかりだからAKBにあげるよ!(笑)

wq6********さん

2017/12/2817:51:51

はい。生田絵梨花や生駒里奈、白石麻衣を入れてほしいですね。

ita********さん

2017/12/2817:47:37

松村さん、川村さん、和田さん以外全員入れたいです。

id_********さん

2017/12/2817:39:01

ビジュアル的になら
白石、西野を

バラエティートーク的になら
秋元、生田あたり

を入れたいですね!