ここから本文です

【至急】できるだけ多くの人に回答してもらいたいです!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2017/12/2817:23:23

【至急】できるだけ多くの人に回答してもらいたいです!!!!!!

KinKi Kidsのファンの高1です。

KinKiファンになる前からずっとEndless SHOCKを見に行きたいと思っていて、今回初めて電話での先着販売に挑戦してみようと思いました。調べた時には既にハガキでの応募は終わっていたので………。
ですが、ローチケ枠で電話するか、クレジットカード枠で電話するか迷っています。同時に挑戦するというのはルール違反でしょうか…?どちらも10:00電話予約開始です。

また、私は高校生でクレジットカードを持っていないのでクレジットカード枠で電話をする場合は父にお願いしようと思っています。ただ、もしクレジットカード枠でチケットが取れたとしても父名義でチケットをとっているので私1人で行ったら劇場で本人確認をされた場合退場させられますよね?

今回はチケットとれたらいいなくらいの気持ちで期待せずにやって、また来年ハガキでの応募にした方がいいのでしょうか…。
こういうことをやるのは初めてで何もかもがわかりません…
堂本光一さんも38歳ですし、かなりハードな舞台なのでもしも座長が変わってしまったらなんて思うと焦って焦って……

早めの回答お願いしますm(*_ _)m

補足皆さんわかりやすい回答ありがとうございます!あと何個か質問させてください!

電話が繋がった時、クレカ枠とローチケ枠で、それぞれ何を言わないといけないとか入力しなければいけないとかあるんでしょうか?(例えば、カード番号だったり……)
親にクレカ枠の方で協力してもらおうと思っているので……

あと、座席を「○列の○○番」というふうに詳しく指定できないというのはわかるのですが、S席・A席といった席種も指定出来ないのでしょうか…?

何個も質問してしまってすいません……

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2017/12/2818:09:26

別にどちらとも申し込みは問題ない。自由です。
まぁ、クレカ枠は貴方が勝手にしてはいけませんけどね(⌒-⌒; )親に許してもらいましょう。

• rir********さん

2017/12/2818:38:38

補足について

申し込み時に、何らかの情報はプッシュボタンなどで入力する必要はあります。
    ただ、それらは申し込みをする会社により内容が違います。
    カード枠ならカード登録情報は要るでしょうね。

席の指定については、それも会社により取り扱っているかどうかにより変わります。
    Sのみの場合やAのみの場合は選ぶ事は出来ませんよね。
    両席とも取り扱っているならば、申し込み時に選択できるように、勿論なっています。

ガイダンスに従って入力すれば大丈夫です。
    また、申し込み時に何が必要か申し込みサイトなど確認はしましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2017/12/2818:01:30

電話の一般発売は、電話番号を通知して発信すれば3社すべてにかけても大丈夫です。
それ以外の個人情報は登録しないので、チケットに名前も入らず、誰が観ても問題はありません。
支払と発券はコンビニになります。
カード枠の場合、そのカードを所有している方が対象になる事が多く、クレジット決済となるケースが多いです。
その辺は各社のサイト等で確認した方が良いと思います。

私は何年か続けて一般発売でチケットが手に入りました。
協力してもらった友達が言うには、週末以外は少し遅れても残っていたようです。
一度は観て欲しい作品です。
無事チケットが手に入りますように。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mor********さん

2017/12/2817:54:11

この公演には何度か行っています。

ローチケ枠・クレジット枠どちらも申し込みしてもルール違反ではありません。
競争率が激しい舞台なので、
同じような人がほとんどですしね。

クレカ枠は、
名義が違うと入場出来ない可能性があります。

ショックは本当にチケットが取れないですし、
今回取れたらラッキーぐらいの気持ちで一度挑戦してみてはどうでしょうか。
どれだけチケットが取れないかわかるでしょうし、
取れなくても来年以降の参考になるのでは。

また、
ショックは光一さんの代表的な舞台ですしまだまだ続けられる可能性が高いと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる