ここから本文です

品物がとかない、。

mom********さん

2017/12/2818:44:37

品物がとかない、。

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2017/12/2908:04:15

発送済みですよね?
まぁ年末年始ですので…。
通常よりもかなり遅くなることは覚悟した方がよいかと思います。
時期的に起こりやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2017/12/2906:54:41

これが、落札評価が1200以上ある人の投稿か?

mat********さん

2017/12/2902:35:26

そりゃ~質問文もまともに書けないんだものwww自分の住所も間違えてんじゃないの~

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2017/12/2900:53:13

それがヤフオクです

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/12/2823:33:22

発送しているなら待てば良いですし発送していないなら催促すれば良いです。

pab********さん

2017/12/2821:27:37

あっちゃ〜〜〜(笑)