ここから本文です

焼きビーフンにはチンじゃおロースの素かホイコローノ素どっちがあうとおもいます...

kim********さん

2017/12/2819:10:13

焼きビーフンにはチンじゃおロースの素かホイコローノ素どっちがあうとおもいますか??

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2017/12/2910:10:12

焼きビーフンはさっぱりした味がいい。
どっちも味が濃すぎ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoj********さん

2017/12/2909:50:12

チンジャオロース

sib********さん

2017/12/2819:23:01

どっちも濃そうだね。鶏ガラと塩コショウでお願いしたい

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/12/2819:11:21

個人差があるので一概に言えません。迷ったら両方試してください。