ここから本文です

■インテル® Core™i7-7700 プロセッサー

アバター

ID非公開さん

2017/12/2820:01:11

■インテル® Core™i7-7700 プロセッサー

■ミドルタワーケース
■8GB DDR4メモリ デュアルチャネル
■1TB ハードディスク
■DVDスーパーマルチドライブ
■GeForce ® GTX1060
■ブロードバンド対応 ギガビットLAN
■600W 電源ユニット 80Plus Bronze認証
■Windows10 Home 64ビット
このスペックでpubgは可能ですか?
また、どのくらいの設定までならいけそうですか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BIG BOSSさん

2017/12/2820:19:47

出来ない事も無いがカクつくだろうね。
メモリーは16GBは欲しいところ。
グラボもGTX1060だけじゃ分からない。
3GBなのか6GBなのかでだいぶ変わるからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set_ichi00さん

2017/12/2820:11:04

GTX1060がVRAM 6GBのタイプなら、そこそこ快適なプレーが可能と推定されます。その場合でもメモリーは12~16GB程度は欲しい所でしょうね。

設定云々は、ご自分で確認されるか以下などのブログを参考に推測してみましょう。

http://ゲームpcバンク.com/gaming/pubg