ここから本文です

ジャパンネット銀行の口座に預け入れするとき郵便局、セブンイレブンで行っていま...

dan********さん

2017/12/2822:16:20

ジャパンネット銀行の口座に預け入れするとき郵便局、セブンイレブンで行っていますが、ローソン、ファミリーマートでもできますか?

補足ありがとうございました。店舗によっては機能が限られているという情報も貴重なのですが、URLの手間をかけて下さった方にBAを差し上げたいと思います。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2017/12/2822:24:44

ローソンATMや、ファミマにあるイーネットATMでも、ジャパンネット銀行の口座に預け入れ可能です。

ジャパンネット銀行の提携ATM
http://www.japannetbank.co.jp/information/atm/index.html#atm

質問した人からのコメント

2017/12/29 08:32:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/12/2903:24:13

私の家の近所ではローソンでは出来ますがファミマは出金しかできません。