ここから本文です

冬休みだけど早く学校に行きたい

アバター

ID非公開さん

2017/12/2822:26:03

冬休みだけど早く学校に行きたい

3月で卒業なの悲しい
友達と離れるの寂しい
好きな先生と離れるのが1番辛い

成人したら先生と付き合っても法律的に問題じゃないですよね‥??

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsj********さん

2017/12/2914:18:55

いいぞ!今のうちに連絡取って成人して告白だ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2919:44:00

    回答ありがとうございます。
    頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/1/220:50:46

成人したらもう先生と生徒という関係ではなくなるので、法律的に問題は無いです
青春ガンバ!!!(^*^)

aka********さん

2017/12/2920:27:35

わたしの学校の先生は生徒が卒業してから付き合い、結婚されましたよ

mam********さん

2017/12/2822:31:28

問題はないでしょう。