ここから本文です

久喜駅から東武伊勢崎線 準急 中央林間行を乗ります

chi********さん

2017/12/2823:49:10

久喜駅から東武伊勢崎線 準急 中央林間行を乗ります

乗り換えが1分なのですが、1分で行ける距離なんですか?
降りたら目の前にある電車なんですか?

閲覧数:
590
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2901:42:56

ホーム上で乗り換えが可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/111:30:43

東武伊勢崎線(加須、羽生、館林方面)からのお乗り換えであれば降りたホーム向かい側の電車に乗ればよいので1分で可能です。JR東北本線からですと、1分では厳しいと思います。

kom********さん

2018/1/111:22:27

羽生方面からの列車なら対面乗換なので1分あれば充分ですが、路線バスやJRからの乗換は無理です。

m10********さん

2017/12/2823:58:05

伊勢崎線からであれば同じホームで乗り換え可能。

lla********さん

2017/12/2823:55:38

加須方面から来て乗り換えるなら同じホームなので問題なし。
JRで古河とか小山方面からだと到底無理。