ここから本文です

この前、フィーリングカップルというので川西さんに彼女出来たんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2901:05:01

この前、フィーリングカップルというので川西さんに彼女出来たんですか?

本当に付き合ったんですか!?!?


芸人、和牛、

閲覧数:
7,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/1/420:41:27

あれだけ可愛かったら既に彼氏がいますよ。
収録終われば何事もなかったようにみんな、ハイ!さよならでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和牛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/215:34:37

番組上で形だけってことを信じたいと思ってます(笑)