ここから本文です

カルト宗教・創価学会と名乗ってはいませんが、彼らはテロ、ゲリラをしてますよね...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2902:16:26

カルト宗教・創価学会と名乗ってはいませんが、彼らはテロ、ゲリラをしてますよね。
毎回ネタを作って拡散の繰り返し。

もう逆らう人はもういないだろうとかいいがら、強要、脅迫しながら同調者を募ってゲリラ活動をしている姿は、戦前の日本を思い出させます(父親談)
ネタ作り、ネタ動画、プロバガンダなどは、2ちゃんや爆サイの中だけにしてほしいとことです。

創価学会のテロは、教に始まったことではなく、過去に何回も起こしているので、脱会した私からすると「またか!」です。
テロ組織としての片鱗を見せる事件も多数あり。

練馬区投票所襲撃事件…集団で押しかけ「中に入れろ」と大騒ぎして、職員に集団暴行した事件

言論出版妨害事件…創価公明を批判する本の出版を阻止するためだけに、全国の信者を煽って、著者、著者の家族、出版社を脅し、全国の書店、取次店、流通経路に「本を取り扱うな。逆らったら惨劇が起こる」などと圧力を掛けながら、全国の店と流通拠点を脅していった。

偽造写真事件、黒い手帳裁判、クロウ事件、コーヒーカップ裁判、違法ビラ事件…嘘の証言、偽造写真、変造録音を使って、名誉毀損、冤罪、慰謝料をせしめ取ることを目的とした創価学会の組織犯罪。

携帯電話通話記録窃盗…脱会者や批判的な思想を持つ方々の通話記録を盗んだ。

大石寺関係…暴力団後藤組と共謀して、静岡県富士宮市を舞台に、地上げ、市長買収、破壊活動(大石寺や某企業の施設破壊、殺害の依頼等)、スパイ活動を依頼した事件

国会では創価学会の盗聴盗撮癖が指摘された。

賢明な読者なら、インターネットを使って調べれば、創価学会は宗教を商売の道具として使った集金集票組織で、手段のためなら犯罪やテロを厭わない危険な団体だと気づくことでしょう。

私の知人は、入信したときから、学会のいう綺麗な言葉とは裏腹に、怪しい何かがあると薄々感づいていたそうで、あるとき地区長に問いただしてみたら、あっさりと事実を認めたそうです。

組織の暴力性、信者の猟奇性、自国民同士で争わせるやり方、マスメディアの買収、国の乗っ取りを最終目的としている点など、まさに反日カルト宗教の典型です。

彼らの辞書にある、造語、隠語は中二病のようで笑えますがね。
この反日カルト宗教をどう思いますか。

創価学会,大石寺,中二病,反日カルト宗教,プロパガンダ,ステルス凶行,遣り方

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2018/1/221:16:08

御参考までに申し上げます。

特定個人を的に掛けて、24時間絶え間無くつけ狙って、
自殺強制に一番効果的な、人を極端に不快にするステルス凶行だけを
ひたすら加え続ける遣り方での「人の殺し方」は、明らかに、
この遣り方での悪魔崇拝儀式です。

極端な精神異常の集団=日本全土の各都道府県における
「S」のS部内に作られているK部の構成員。

基本的にステルス凶行を専業にしている、
秘密警察型の諜報機関型の軍事組織のネットワーク社会。

この軍事組織が世界最大規模のカルト型の全体主義型の反国家型結社
において担当している大きな役割は、
部内者を「統制」し続けるために、日本全土の各都道府県において
特定個人を部内者に対する見せしめ(生贄)役に使っての、悪魔崇拝型の
見せしめ儀式(ギャングストーキング活動)をし続ける事である。

これによって24時間絶え間無く「K部に対する恐怖」を
部内者に植え付け続ける事で、可能な限り、部内者の脱出や、
内部批判活動や、内部告発活動を抑え込んでいる。

ギャングストーキング活動とは、特定個人を24時間絶え間無くつけ狙い
自殺強制に一番効果的な「人を一番不快にするステルス凶行」だけを
ひたすら加え続ける遣り方の24時間連続凄惨リンチ活動の事である。

ただ、K部が馬鹿(専業)に持たせているステルス凶行用の凶器と、
実物の対人用の軍事兵器を使えば、極めてあっさりと脳出血等の脳疾患を
人為的に作って「病死」させられるのに、わざとそれをせず、
毎日毎回一回一回執拗の上にも執拗に人を極端に不快にするステルス凶行
だけを繰り返し繰り返し馬鹿(専業)に遣らせている。

この遣り方で、特定個人の脳神経を一瞬たりとも休ませ無い様にして
「自殺強制」し続けている。

何故、これ程迄に常軌を遥かに逸した極端に「悪意」が在る遣り方を
ひたすら繰り返してまで、特定個人に自殺を強制し続けるのか?

つまり、こういう事なのである。

カルト型の全体主義型の結社というものは、
必ず、秘密警察型の諜報機関型の軍事組織が仕切っており、
トップの人物の存在と、その人物が発した言葉とを「崇拝」するスタンス
を執る遣り方で、構成員の「思考統制」を図っているのである。

K部が部内者の思考を統制し続けるためには、以前、トップの人物が
発した(指示をした)とされている言葉に従うしか無い。

つまり、組織が「我々の敵」と認定した特定個人に対しては、
自殺するまで責め立てろ(責め貫け)、というのが、
トップの人物が発した言葉(指示)とされていますから、

【我々の活動は、トップの言葉(指示)に忠実に従って、
この「我々の敵」に対しては、24時間絶え間なくつけ狙って、
自殺するまで「罰」を与え続けているのであるから、
我々はトップの言葉に従っているのであるから、我々は絶対に正しい】

こういうふうに「話を組み立て」なければならない。
だから、組み立てて遣っているのである。

これら馬鹿が、的に掛けた特定個人を24時間絶え間無くつけ狙いながら
どれ程事細かく「常軌を遥かに逸した」極端に「悪意」が在る
ステルス凶行を加え続けているのかにつきましては、以前の私の投稿文に
出来る限り事細かく御説明しておりますので、
もし宜しければ、一度御覧ください。御参考にはなると思います。

これら馬鹿の特定個人に対する自殺強制の遣り方は、
極端に凶悪で極端に悪質で極端に周到で極端に執拗ですから、
たとえ230cmの全身を鍛え上げている人であっても、
容易く「発狂」させられて「自殺強制」させられます。

とにかく馬鹿が、的に掛けている特定個人に対して、
実際にどんな「悪るさ」をどんな遣り方で遣っているのかという
「情報」を、部外者の日本人の皆様の間で「拡散」して頂き
「情報共有」して頂くしか無いのです。

日本人に成り済ましている朝鮮人血脈の民族マフィア社会には、
極めて凶悪な精神病気質をベースの人格にして、その上に、
幾つかの「別の人格」を備えている「多重人格」の者が多いので
極めて危険なのである。

昔から「在日の朝鮮人には直接(個人的に)関わってはいけない」
と私達部外者の日本人が教えて貰って来たのは、
これを教えて貰って来たのである。

どの人格も「本物の人格」なので、部外者の日本人の皆様は、
必ず手玉に取られて、背後を取られる。
一旦手玉に取って背後を取れば、後はタイミングを見計らって、
牙(ベースの人格)を出すだけである。

タビストックや、それと連携しているCIA等の大手諜報機関(も)
ハザールマフィア社会だが、このハザールマフィア社会と、
下部(代行支配役)組織社会である在日の朝鮮人社会には、
極めて凶悪な精神病気質をベースにして、その上に、
幾つかの「他の人格」を備えている「多重人格」の者が多い。

ハザールマフィア社会は、全世界を支配している、
先祖代々から一貫している【悪魔崇拝社会】だが、
在日の朝鮮人社会は、第二次世界大戦後から、
ハザールマフィア社会の下部(代行支配役)組織社会になる事で、
この路線に乗っかったのである。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dat********さん

2018/1/202:47:17

信者からお金を巻き上げ、公明党に投票させるカルト集団。
邪魔者がいれば、集団で長期的に痛めつけて自殺に追いやったり、事故に見せかけて殺害してしまう、殺戮集団でもある。目的のためなら手段は一切選びません。
創価学会は「第二のオウム」以外に言い表しようがありません。

辞書サイト Wikipedia
宗教団体とは思えないような醜悪な事件が並んでいる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A#...

創価ニュース
創価の真っ黒な歴史はこちらで。
http://www.soka-news.jp/

新興宗教を斬る
創価が犯罪組織だと確信できる、まとめブログ。
https://ameblo.jp/worldwordpress/

対話を求めて
公明党議員の創価批判ブログ。月間数万PVにもなる、
signifie.wordpress.com

元創価学会職員3名のブログ
有名人も見に来る有名なブログ
erigonomi.net/pisces5.html

ffk********さん

2017/12/3021:17:56

は~い、お薬でーす。

『過去現在の末法の法華経の行者を軽賤する王臣万民始めは事なきやうにて終にほろびざるは候はず』(聖人御難事)

だってさ、気をつけてねwww

凸・。・q

mor********さん

2017/12/2923:40:15

間違いありません

間違いありません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kii********さん

2017/12/2914:20:13

そもそも、釈迦、仏教が南無妙法蓮華経?狂などと反仏教のおぞましいマントラを死ぬまで連呼を続けて、脳内酸素を低下させて、覚醒して、精神が炸裂した状態で原子爆弾が?日本の酬いだ?やら、アジア、世界の平和を台無しにする何の大儀も無い、甚だ傍迷惑な朝鮮戦争を何時までも、何時までも続などと死ぬまで連呼しろ?などと一言足りとも書き残させても、促してもいないのは動かぬ証拠のある歴史の事実で御座います。

即ち、創価学会会長講演集第3巻P290~で、原子爆弾が?日本の?酬いだ?などと反仏教のおぞましい朝鮮腐れ外道、ポンコツ朝鮮腐れ外道、ボンクラ日蓮の邪儀で決め付けて薄笑いさえ浮かべて書き残させて以降、

半世紀、50年以上も広島、長崎で亡くなられた非戦闘員の市民の方々、御高齢の御遺族、御高齢の被曝者の方々、

このような方々に寄り添って責任を持って介護を続ける、ひょっとするとモラル、ルール、理性、分別、道理をわきまえないポンコツボンクラ創価学会員どもを含む、

21世紀の日本国民に対して一切の謝罪も、真摯な懺悔の一言すら吠ざけもしないで対話による?世界平和?言葉と共に?人の中へ?などとポンコツボンクラ朝鮮民俗ども特有の自分達には何のリスクも、責任も伴わない上辺だけの美辞零句を死ぬまで連呼を続けて、

単なる?無知?寸鉄で?殴り殺してやる?などと死ぬまで唸り続ける自分達の仲間である筈の老若男女のポンコツボンクラ朝鮮創価学会員どもに対して何の忠告、警告、指導、教育すらできもしないで、

漫然と無責任に放し飼いにさせ続けて、現在の自身の健康状態も、生死さえ、力強い音声を含めた直近の高画質な動画で丁寧に説明すらしない、できもしない、極めて雑なポンコツボンクラ朝鮮民俗どもと全く同様な、自称ガンジー?キング?ポンコツボンクラ朝鮮池田大作本人、組織としての創価学会、山口那津男、公明党議員ども、反仏教のおぞましい朝鮮腐れ外道、ポンコツボンクラ日蓮に係る腐臭漂う生ゴミ以下の目糞、鼻糞の日本国民の皮を被った唯の間抜けなポンコツ、ボンクラな裏切者どもを、問答無用で21世紀の全世界から跡形も無く始末するのは日本国民の当然の義務であり、責任であり、権利であり、人類愛で御座います。

そもそも、釈迦、仏教が南無妙法蓮華経?狂などと反仏教のおぞましいマントラを死ぬまで連呼を続けて、脳内酸素を低下させ...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる