ここから本文です

プルーム・テックの購入方法について。 年末年始にかけて福岡に行くので、ついで...

vmq********さん

2017/12/2902:37:34

プルーム・テックの購入方法について。
年末年始にかけて福岡に行くので、ついでにプルーム・テックを直接購入しようと考えているのですが、現在販売しているコンビニはありますでしょうか?
また、年末年始に販売して

いる店舗はありますでしょうか?
公式サイトでは年末年始はどこも予約を受け付けていませんでしたので、気になって質問させていただきました。
だめだったらオンラインでの購入を考えています。
回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0c********さん

2017/12/2903:01:47

回答が質問の趣旨とズレていることをお許しください。

プルーム・テックの正規品と、互換品の両方を持っている者です。
正直に書きますが、よほどのこだわりがある場合を除いて、今わざわざプルームの正規品を購入する必要はあまり感じられません。

私はこちら
BLIEST プルームテック 互換 バッテリー 50パフお知らせ機能付き USB充電器 大容量 https://www.amazon.co.jp/dp/B076K6C8TC/ref=cm_sw_r_cp_api_8atrAbNQ0...
の互換品を使用していますが、正規品となに1つ変わらない、吸いごたえがあります。
なんなら、バッテリーはこちらの方が長持ちするくらいです。

本体のつや消し加工、50パフ通知機能と、ここ最近互換品のクオリティがどんどん上がってきています。

1000円でお釣りが帰ってくる破格です。
試す価値はありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プルームテック」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる