ここから本文です

五反田から中目黒まで 自転車でどの位掛かりますか?

bpd********さん

2017/12/2908:01:51

五反田から中目黒まで
自転車でどの位掛かりますか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2017/12/2908:53:08

6環(山手通り)一本で4km 弱ですから、ママチャリでも
20分で行けるでしょう。ロードバイクなら、10分ちょっと位かな。

ただ、交通量も多く、道路も拡幅工事をやっていて狭くなっている所もあるので、注意して走って下さいね。もし、車道走行が慣れていないなら、歩道を通った方が良いかもしれません。その場合は30分位は掛かるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2017/12/2912:07:19

その距離であればドリンクも食事も不要ですので、0円で行けるでしょう。

bpdpmjさん

aej********さん

2017/12/2909:12:41

nin********さん

2017/12/2908:16:10

距離にして3㎞ちょいですから、20分くらいですね。
基本山手通り真っ直ぐ行けばいいだけですからね。