ここから本文です

どうして寝屋川監禁事件の両親の顔を公表しないんですかね?

qq0********さん

2017/12/2910:36:19

どうして寝屋川監禁事件の両親の顔を公表しないんですかね?

閲覧数:
6,901
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/416:59:13

これは親の方が問題ありですね、
監禁されてあんなひどい扱いされれば
誰だって暴れるし逃げたくなります
逃げる行為を両親は暴れると言ってるだけです。
16歳から両親から洗脳されていて、
その親も精神がマヒしていかに残酷な事か
解らなくなっていた、どうしたって親の方が
私たちには危険な精神病と思います。
監禁事件起こす奴はとても凶悪な犯罪性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「寝屋川 事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2017/12/2913:05:48

そうですね。
しっかり公表してほしいですね。
名前、職業などを詳細に取り上げてもらいたいです。

でも安心なさい、ガチで懲役7年~無期確定ですから。
冷静に考えて、どんな擁護も通用しませんよ、これは。
計画的犯行ですから、責任能力も十分ですからね。

yak********さん

2017/12/2911:43:48

顔もですが
先に生年月日時を公表してほしい、
そっちの方がどんな人か
わかりやすいので

omk********さん

2017/12/2910:54:15

公表すべきです。
こんな冷酷なことのできる人間の顔を見たいです。
人間のやることじゃない。