ここから本文です

最近スピッツにハマったんですけど、スピッツって中学生にも人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2912:44:57

最近スピッツにハマったんですけど、スピッツって中学生にも人気ですか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/12/2913:00:54

中学生、J-POP、インデーズロック

高校生、アメリカンポップス・ロック、韓流、テクノ、ヒップホップ、ハードコア、オルタナティブロック、ミクスチャー、パンク、

大学生、ハウス、ダンスミュージック、ブリティッシュロック、エレクトロニカ、ジャス、

てゆうかんじで大体ハマってゆくんぢゃないでしょうか。まあ人それぞれですので、あまり幅を広げない方も存在いたします。
アーティストは無数にいますので、人気のジャンルで考えた方がわかりやすいかもしれません。

音楽の話題で話したければクラスの友達より、ライブで友達作った方が早いですねm(._.)m

中学生、J-POP、インデーズロック...

  • cha********さん

    2017/12/2913:03:09

    インディーズロックでした。申し訳ございません。m(._.)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

編集あり2017/12/3005:03:34

今年は 渚 や スターゲイザー
最近は 楓 や 空も飛べるはず
がcmに起用されています。スピッツを知らない世代の人がcmで知って興味を持ち今年7月に発売されたcyclehit(シングルコレクション)を購入して好きになってる場合もあるので中学生にも人気になっていると思います。

ssa********さん

2017/12/2919:19:26

色んな世代に広く愛されているバンドだと思いますよ!

nya********さん

2017/12/2917:45:14

好きな子は好きだと思います