ここから本文です

k-popで好きなグループと曲を教えてください!!

corny_825さん

2017/12/2913:30:11

k-popで好きなグループと曲を教えてください!!

検索用

東方神起 BIGBANG ビッベン SHINee SUPERJUNIOR BlockB ブロビ EXO 防弾少年団 BTS バンタン SEVENTEEN セブチ GOT7 ガッセ iKON MonstaX モネク NCT VIXX ASTRO WannaOne B1A4 BTOB JYJ
少女時代 SNSD ソシ EXID AOA Apink GFRIEND ヨチン RedVelved レドベルBLACKPINK ブルピン TWICE 宇宙少女 IOI PRISTIN gugudan DIA

閲覧数:
198
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kry2420さん

2017/12/2913:55:01

iKON!
曲は「#WYD」です!

質問した人からのコメント

2018/1/4 18:22:01

BAは1番最初に回答していただいた方を選びました。みなさまたくさんの回答ありがとうございました!私が知らない曲は聴いてみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ijmxsdさん

2018/1/418:09:04

⭐️BIGBANG •always •fxxk it •sunset glow •last dance •bae bae
•Haru haru •lies
⭐️EXO •unfair •lucky one •growl •love me right
⭐️seventeen •don’t wanna cry •very nice•clap
⭐️BTS•fire•DNA

⭐️Wanna one • Energetic

⭐️2NE1 •lonely •ugly

⭐️blackpink •as if it’s your last •playing with fire

⭐️CNBLUE •shake

まだまだありますが…一応これだけ

2018/1/417:55:02

東方神起→something
BIGBANG→haruharu
SHINee→Lucifer、get the treasure
Super junior→sorrysorry
EXO→baby don’t cry 、Lotto 、Call Me baby PLAYBOY、 transformers、 Lady lack 、can’t bring me down
BTS→Lost 、Wings、二十一世紀少女、Butterfly、DNA、血汗涙
SEVENTEEN→without you 、clap、manse、SmileFlower、don’t wanna cry
GOT7→hard carry、never ever
iKON→bring bring
MONSTA X→beautiful、ShineForever、Fighter、dramarama
nct→LIMITLESS、
VIXX→桃源境
Astro→crazy sexy cool
wanna one→burn it up 、energetic 、beautiful
少女時代→gee
EXID→HOT PINK、up and down、ddd
aoa→miniskirt、girlsHeart、short hair
ヨジャチング→fingertip、
レドベル→rookie 、peek a boo、Russian roulette
Black pink→playing with fire 、as if it’s your last
twice→1to10、turtle、ice cream、one in a million 、knockknock
宇宙少女→Secret
IOI→VeryVeryVery、Dreamgirls
pristin →wee woo、wee like

2018/1/102:58:02

BTS
・NOT TODAY
・死んでも君だよ(V、JIN)
・Let My Know
・WE ARE BULLETPROOF
・I NEED U
・Save ME
・dimple
・21世紀少女
・Spring day
・Lost
・血、汗、涙
・MIC Drop
・進撃の防弾
・DOPE
・No More Dream
・DNA
・GoGoGo
・RUN
・Serendipity
・Butterfly
・JUMP
・고엽
・Pied Piper

GOT7
・Fly
・Home run
・Moon u

BIGBANG
・FANTASTIC BABY
・BANG BANG BANG
・GOOD BOY
・TONIGHT
・HaruHaru
・HIGH HIGH

TWICE
・CHEER UP
・LIKEY


EXO
・Going Crazy
・Forever

SHINee
・LUCIFER

houjikousukeさん

2018/1/101:11:43

GOT7「you are」
PENTAGON「runaway」
Girl's Day「something」
RedVelvet「ice cream cake」
blackpink「Praying with fire」

が特に振り付けと曲調が好きでハマってます。

2018/1/100:31:46

blackpinkボンバイヤ