ここから本文です

オモリを軽くすると食いが良くなると聞きますが何故でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2915:51:25

オモリを軽くすると食いが良くなると聞きますが何故でしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/12/2915:58:50

中層にいる魚に対して有効な手段です。餌の沈下速度が遅くなるので、魚がいる棚を通過する時間が長くなるのが、理由でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/29 20:00:49

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2017/12/2919:28:29

口に吸い込まれやすいのでは?

人もパウダーのたっぷりかかった食べ物などを食べる時、むせやすいです。

kin********さん

2017/12/2915:53:13

違和感が減るから