ここから本文です

債務整理というものがあるとききました。 それについての借金相談をする際に お...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2918:03:22

債務整理というものがあるとききました。
それについての借金相談をする際に
おすすめのところや、
実際に相談してみてどうだったかなどを教えて下さい。

ちなみに当方、千葉県在住ですので近いところでお願いします。

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/1/110:27:53

糞ステマ。
回答にあるリンク先の自作自演。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/12/3110:01:33

こんにちは。

借金や債務の整理については以下のサイトが参考になるかもしれません。

http://swiftcap.seesaa.net/article/451217976.html?1514416111

一日でも早く債務生活から解放されるよう、応援しています。
頑張ってください。

oob********さん

2017/12/3006:00:18

はじめまして。

僕も借金返済の為に債務整理をして完済しました。


http://manaboorock.seesaa.net/article/455683793.html

こちらで紹介している法律事務所は相談無料で全国対応しているので、参考にしてみてください。
債務整理の詳細やここがお勧め出来る理由なども書いてあります。