ここから本文です

フォークオイルで倒立用正立用って何が違うんでしょうか? 例えばヤマハのオイル...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2918:35:54

フォークオイルで倒立用正立用って何が違うんでしょうか?
例えばヤマハのオイルで比較すると
ヤマルーブG15とヤマルーブ01は粘土的には近いですよね?

閲覧数:
338
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_********さん

2017/12/3108:44:33

泡立ちの差です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zpr********さん

2017/12/3012:27:54

粘土??
ねんど??
粘度。

sou********さん

2017/12/2921:04:58

>粘土的には

その言葉で土偶を思い出した。

dt1********さん

2017/12/2919:15:58

倒立に硬いオイルはダメですよ。摺動抵抗が大きい倒立は、オイルまで、硬くすると動かなくなる。初期作動が悪くなり、乗り心地が悪化します。