ここから本文です

トランスフォーマーの大元であった日本の玩具であるダイアクロンやミクロマンは ...

rik********さん

2017/12/2919:37:32

トランスフォーマーの大元であった日本の玩具であるダイアクロンやミクロマンは
知名度低すぎて売れなかった事ですが、日本ではガンダムの方が人気だからですよね?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/12/3013:21:06

とんでもない、むっちゃ売れてて売り場占領してましたよ
知名度はテレビCMと漫画雑誌タイアップで稼いでました

ガンダムの放送はミクロマンよりずっと後だし、放送当時は打ち切り寸前の低視聴率番組で、人気が出たのは再放送した後の話です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/12/3007:57:10

おまえさ、ダイアクロンとか、ミクロマン知ってて言ってるのか。

kfd********さん

2017/12/3007:48:59

あれ?ガンダムってあのころにあったオア人気だったっけ??確かガンダムは本放送時にはさほど人気でず打ち切りだったような

うろ覚えだから当てにしないでってか、わかる方たのも