ここから本文です

PSVitaのトルネでPSVitaのメモリーカードに番組を保存することはできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2919:43:59

PSVitaのトルネでPSVitaのメモリーカードに番組を保存することはできますか?

補足また、PSVitaのメモリーカードに保存する方法をおしえてください

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2017/12/2920:21:50

可能と言えば可能。
http://torne.scej-online.jp/vita/func_02.html

念のためだが、「torne」を使うには
チューナー付きHDDの「nasne」が必須なんで。
http://www.jp.playstation.com/nasne/?hfclick=HDR_nasnetopp
(「nasne」に録画した番組をVITAに書き出す、
というやり方。)

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/29 20:22:09

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

編集あり2017/12/2919:59:47

PSVitaのトルネで?
トルネで何に繋いでるの?