ここから本文です

時差についてです。

manami513ia524さん

2017/12/2920:02:04

時差についてです。

日本が今、17時だとします。すると、外国の時間は深夜3時です。
これは10時間も差がありますよね。10時間も差がある国は何ですか?2つ以上あるなら、ある限り教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yctanakausaさん

2017/12/3004:44:07

アメリカ東部と日本の間には14時間、中西部で15時間、西部だと17時間、ハワイだと20時間(?)の差があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2920:12:35

日本より10時間進んだ時差の国はありません。
+5時間までです。

日本より14時間遅れている国はUTC-5で、
主にニューヨークなどの北アメリカです。
https://www.localtime.jp/timezone/utc-5/