ここから本文です

【感謝します>_<】バイト先に好きな先輩が居たのですが今年から上京してなかなか会...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2921:13:29

【感謝します>_<】バイト先に好きな先輩が居たのですが今年から上京してなかなか会えないんでいたのですが新年早々家族旅行で東京に行くことになりました。今住んでるところから東京は遠くなかなか行けないのですが

先輩に1日泊まりに来る?と誘われました。
正直行きたいし何度か性交渉はあります。
でも親に何と言えばいいかわかりません。
バイト先の仲良い先輩たちと集まって遊んで来る〜でいいのでしょうか。笑
こういうことが初めてなのでわからないです>_<助けてください!

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/1/307:52:14

知り合いが合いたいから…

と言えば簡単ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbp********さん

2017/12/3014:58:00

家族旅行なのに、家族と別れるの?

わがまま言えば、できるだろうけど。親は察するだろうね。

そんな感じの理由を言えばいいと思うよ。