ここから本文です

AkB48 チーム8 坂口渚沙と 小栗有以

アバター

ID非公開さん

2017/12/2921:53:57

AkB48 チーム8 坂口渚沙と 小栗有以

どっちが可愛いと思いますか?

どっちが好きですか?

補足理由もお願い致します。

閲覧数:
384
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/1/301:28:04

渚沙ですね。
握手会行って見て下さい。
一発でやられます。
パフォーマンスもとんでもなく可愛いです。
ゆいゆいがダメってわけじゃないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小栗有以」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/12/3004:58:58

ゆいゆいファンには申し訳ないですが、圧倒的に坂口渚沙です。
画像は加入間もない頃のものですが、見ての通り素材が違います。
ただしチーム8には小栗のような確変型メンバーが多く、初めから完成度の高い坂口には不利な環境ともいえます。実際ヲタ人気が伸び悩んでいる感じも見受けられます。それでもTIF2017を見て、チーム8のビジュアルエースは坂口渚沙と再確認しました。

ゆいゆいファンには申し訳ないですが、圧倒的に坂口渚沙です。...

may********さん

2017/12/3002:43:40

ゆいゆい。
好きになった理由なんて、考えれば考えるほどわからないものですね笑
単純に顔が可愛いからだけなファンの人はあまりいないと思います!

ita********さん

2017/12/2923:34:51

世間一般:小栗さん
私:坂口さん
理由は単なる好みです。

psa********さん

2017/12/2921:54:18