ここから本文です

英語の不規則動詞変化表を覚えたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/12/2922:58:15

英語の不規則動詞変化表を覚えたいのですが、

中々覚えれません。
覚えれるコツや方法があれば教えてください。
中学に出てくるものでお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/12/2923:11:25

ABC型 take-took-taken, go-went-gone
ABB型 buy-bought-bought, sell-sold-sold
AAA型 cut-cut-cut, put-put-put
に分けて、コツコツ覚えていきなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/12/2923:03:36

ABC
ABB
ABA
AAAなどの各パターンの代表をまずは1個ずつ覚えたら?

mac********さん

2017/12/2923:00:33

ひたすら呪文のように唱える。
書きながら声に出して読む。

楽して覚える「コツ」などありません。