ここから本文です

コンドームしてたのに妊娠するってないですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2923:30:20

コンドームしてたのに妊娠するってないですよね?

この間彼女とゴム有り中出しセックスしました。
まだ生理が来ないとのことで少し心配になってしまいました。

閲覧数:
11,695
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvi********さん

2018/1/311:54:51

おめでとうついにパパだね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンドーム 妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emu********さん

2017/12/3012:44:10

コンドームの避妊率については
パールインデックスで検索かければ出てくる。
アメリカの実験では
100組のカップルの内、
妊娠したカップルが1年間に4組。

妊娠するかどうかは
もちろんコンドームをすれば確率は低くなるけれど
女性の排卵期にぶつかっていたかどうかも重要。

彼女はルナルナに登録している?
ルナルナというアプリがあって
有料会員でも月500円しない位なんだけど
これに過去の生理開始日を記録すれば
妊娠しやすい時期を教えてくれる。

注意しなければいけないのは
「妊娠しない時期」はわからないということ。

俗に言う「安全日」というのは
産婦人科病院で
排卵前から複数回受診して
エコー検査と黄体検査をして
排卵が終わって2日以上経つ事を確認、
した場合の事を言うので

ルナルナでは安全日はわからない。

ただ
妊娠しやすい時期はわかるから

・妊娠しやすい時期はセックスしない
・妊娠しにくい時期にコンドームを付けてセックスする

というのなら
まず妊娠しない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/12/3002:42:54

本当に正しく使いました?
最初から付けてました?穴とか空いてませんでした?途中でズレませんでした?

ゴム付けていても間違った使い方だと妊娠する可能性はありますし

epk********さん

2017/12/2923:35:32

コンドームの避妊確率は85%だそうです。
正しい使い方をしていれば大丈夫ですが、ほとんどが正しい使い方をできていないからこれぐらいの確率だそうです。

fun********さん

2017/12/2923:32:40

100パーセントではないけどね。
でも妊娠の可能性はかなり低くなるね。