ここから本文です

江原啓之 江原は、以前生きている爺さんを、スタッフの情報を鵜呑みにして、死者...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3000:06:49

江原啓之

江原は、以前生きている爺さんを、スタッフの情報を鵜呑みにして、死者と対話しますとかやったり、オーラの泉もスタッフの下調べだけだった等がバレて、干されたと記事にありました。

当時は良いもんばっ

かり食べてブクブク太ってましたが、最近痩せてテレビに出始めていますが
ほとぼりが冷めたと思ってるんですかね?

楽して金稼ごうとすると、ロクな事にならない典型みたいな男ですが、いかがですか?

閲覧数:
184
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2017/12/3000:45:04

微々たる能力を大風呂敷広げるからああなるんだよ
能力以上のことができると思いこむやつはああなる

一度だけ出た番組を見た事があるが、生きてるときに頑張って働いて疲れてたからって死んでから寝てるって言ったのを見たときは笑ったよ
ありえねーもん
そういう演出を信じたい人間が多いよな
お涙頂戴の路線ってテレビ受けするんだろうな

確かディナーショーしてたんじゃなかったかな
CD出してるようだし、いろいろやってるらしい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/3000:46:51

    有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2017/12/3010:04:12

エンターテイナー(芸能人)ですから、テレビ出演したって良いと思います。大勢の人の前で楽しく話せるのは、ギフトではないでしょうか。

人前で話すのが苦手な人は多いし、能力に自信があっても、自慢したり、人を馬鹿にしたりする人がでてきたら、それが本当だとしても成り立たないですよ。

i_l********さん

2017/12/3002:16:23

最初は見えてたのかもしれないけど、欲が出ると見えなくなるってゆうよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2017/12/3000:25:28

ほとぼりが冷めたと思ってるんです。