ここから本文です

radikoでラジオを聴こうと思ったんですけど24時をすぎると聴けなくなってしまいま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3000:36:56

radikoでラジオを聴こうと思ったんですけど24時をすぎると聴けなくなってしまいます。なぜでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/220:55:09

それがradikoプレミアムなら、月~金曜日の24時から、文化放送が制作する「レコメン!」(金曜日はアラシリミックス)が始まるラジオ局が多いです。

他の民放ラジオ局は聴けたり、24時59分になったら聴けるようになったりしたら、ジャニーズのメンバーが出演する番組はradikoプレミアムでは配信されないから、その可能性が高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「radiko」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/117:32:56

・魔法が切れてルーターかモデムがカボチャに戻ってしまった。

・人気のある番組が始まったので、サーバーや回線が混雑し始めた。

・質問者さんが夜更かししないよう、保護者の方がルーターかモデムを止めた。

などが考えられますが・・・

jalgpajtdmwさん

2017/12/3011:21:55

放送が終わっているからでしょうか?