ここから本文です

日本のマスコミや学者、政治家で北朝鮮を褒め称えた人たちは拉致問題、核問題の北...

ayu********さん

2017/12/3006:42:28

日本のマスコミや学者、政治家で北朝鮮を褒め称えた人たちは拉致問題、核問題の北朝鮮の対応についてどう思っているのでしょう?自ら平壌に行って拉致被害者を取り戻す覚悟はないのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/12/3007:03:58

拉致に関しては、1988年北朝鮮に拉致された石岡亨さんは命懸けで書いた手紙を外国人に託します。 その手紙が8月13日付・ポーランド消印で日本にいる有本恵子さんのご両親の元に届きました。
ご両親は藁もすがる気持ちで、地元国会議員であり当時北朝鮮と親密な友好関係にあった社会党の委員長土井たか子氏に国会内で手紙のことを訴えましたが、土井氏はけんもほろろで全く相手にせず、逆に手紙の存在を朝鮮総連に知らせました。
2ヶ月後、石岡さん有本さんは死亡したと北朝鮮は発表しました。
土井たか子氏はずっと拉致をでっち上げと言ってましたよね。

それから菅直元首相と一緒に拉致実行犯の北朝鮮スパイ・シンガンス死刑囚助命嘆願書に署名しています。

このような連中に期待するだけ無駄です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2017/12/3006:44:29

ないですよ。

北を支援するために言い訳並べて安倍たたきしかしないでしょう。