ここから本文です

スコートから見えるブルチラはエロくないですか? パンチラ見てるような気分に...

ade********さん

2017/12/3008:26:30

スコートから見えるブルチラはエロくないですか?

パンチラ見てるような気分になりませんか?

ブルマってパンツを隠すために履いてるのに
パンチラを見ているような気分になりませんか?

形がパンツに似ているために

スコート,パンチラ,ブルマ,ブルチラ,パンツ,スクワットジャンプ,スコート姿

閲覧数:
5,469
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tonchan5539さん

2017/12/3011:38:58

ブルチラもいいじゃない、若い女性も美人なので刺激的です❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆかりさん

2018/1/411:46:14

男の人って そんな ふうに見てるのねぇ♪

ojo********さん

編集あり2017/12/3021:02:44

えっ!
写真のようなこと、普通に、女子は、やってました。
高校時代、女子テニス部は、全員、スコートの中、ブルマ穿いてました。
ブリッジを、スコート姿で、やってました。スクワットジャンプや、時には、ネットを、跨いだり。
テニスコートで、女子は、平気で、着替えてました。

まさに、ブルマ世代でした。

自分は、高校時代、軟式テニス部でした。

森 奉之さん

2017/12/3010:37:34

はい。そうだと思いますが。